ななとさやの
ほんわかとした日常の記録


S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
NewEntry
Category
Archives
Links
Profile
Other
Mobile
qrcode




- -
ももクロがブレイクしたらおもしろいのにな!

こんばんは!ななです。

久々にみなさんのブログを拝見したのですが、えみさん…すごい!
まいまいのサインと写真!!!
えみさん絵お上手だからなぁ(´;ω;`)
おめでとうございます(´;ω;`)


東京女子流のPVを見ました(*´ω`)
アイドル路線ではなくて、アーティスト路線で売り出すのかな?
曲も大人っぽくておしゃれで、avexって感じでした。
あ!
東京女子流は、avexから7年ぶりのガールズグループらしいです。
綺麗な子達でした。
よろしければyoutubeです!→東京女子流

あと、ももクロもAKBみたいにブレイクしないかしら!
新曲です(*´ω`)→ももいろクローバー
私はAKBの大声ダイヤモンドを聴いたときみたいな衝撃を受けました(笑
この曲、売れると思います。
みんな清純な感じがして可愛いですねぇ…(*´ω`)

でも私はスマイレージを応援します。
ハロプロ頑張れ…(´;ω;`)!

このくらいしか最近の楽しみがなくて(笑、
何だかアイドル紹介のようになってしまいました…
AKBの次のシングルは水着みたいですね。何か嫌だなぁ。
珠理奈は肌の露出が少なかったので、それだけは安心しました(笑


ゴールデンウィークはおばあちゃんちへ行ってきます!
さやんは何するのかなぁ(*´ω`)
さやんは爽やかに過ごしそうだね…(*´ω`)



なな -


- -



(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.