ななとさやの
ほんわかとした日常の記録


S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
NewEntry
Category
Archives
Links
Profile
Other
Mobile
qrcode




- -
思い出!
お久しぶりです (*^^*)さやです!

なんかWindowsXPが使えなくなったので、iPadでの投稿です!
いつもの絵文字の使い方が分かりません(;ω;)色のない地味な感じでお届けします(笑)

GWなので部屋をしっかり整理しました!
そしたら、メロを卒業した時にいただいたお手紙が目に留まり、すごーく懐かしい気持ちになりました(*´ω`*)
あんなにたくさんの人と出会う事なんて、後にも先にもないだろうなぁ、と改めて思いました!
基本、インドア人見知り(^ω^)

今思うと、とても楽しい濃い時間でした!
大変だった事も含めていい思い出!
幸せです(*´ω`*)
改めてありがとうございます!

そんなわけで、今年はななんと一緒に、メロにお帰りできるといいな・・・!
なかなか恥ずかしくて実現しませんが(笑)

そうそう!ななんと遊ぶ時は、結構な確率でメロで出会った方に遭遇するんですよ!(*・д・*)
引き寄せてるのかな?(笑)
前は、リズリサでえみみんに会いました!
本当にびっくり!!
えみみん、変わってなかったよー(*´ω`*)


というわけで、街で変なしゃべり方の二人を見かけたら、勇気のある人は話しかけてみて下さいね(笑)
なんさんは永久に不滅です!( ^^)人(^^ )









さや -


- -



(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.