ななとさやの
ほんわかとした日常の記録


S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
NewEntry
Category
Archives
Links
Profile
Other
Mobile
qrcode
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



- -
お久しぶりです!
こんばんは さやです!
更新が久しぶりになってしまいました・・・
「近日公開」とか大嘘ついてすみません



さて、昨日は、とっても久しぶりに、ななん以外のメロメンバーと会いました!
よしのさん、とおるさんと、ゆみみんの新居へ
ゆみみん、結婚、本当におめでとう

ゆみみんは相変わらず、屈託がなく、笑顔の絶えない可愛いちびっ子アイドルでした!
旦那さんも、とても優しくて、話の分かる面白い方で、たくさん笑わせてもらいました

新婚旅行のハワイのお土産をいただいて、写真を見せてもらったり、馴れ初めなどを突っ込んで聞き出したり、昔の話に花が咲いたりと、こんなに喋ったのは、最後にななんと会って以来です


よしのさんも、相変わらず、面白い
独特の感性は健在で、何だか嬉しかった!

とおるさんは、お上品で物静かで、けど、自分をしっかり持っている!
趣味のコスプレにますます磨きがかかっていました!!
熱中できる事があるのは、本当に羨ましいです

とても居心地のいい空間で、時間も忘れて、長居してしまいました・・・!

 ↑ よしのさんの手土産!
黙ってやり過ごそうとしたのですが、スイカが苦手な事が見事にばれたので、せめて写真を・・・




そして、ななん!!
ななんとも、前ほどではないけど、ちょくちょく遊んでます!
ななんはすごーく、頑張ってますよ!
仕事がものすごく大変で、負担になりたくないので、あんまり気軽には誘えませんが・・・

前回、会った時は、誕生月でもないのに、サプライズで誕生日プレゼントをいただきました!!

JILLSTUART のネックレス手紙付きです!
忙しいのに、私が好きそうな物を探してくれて、
ハートにしようか、リボンにしようか、とても迷ったそうです
めっちゃ、可愛いです!本当、気を遣っているとかじゃなくて、好みど真ん中でした!
一生、使えるように、大切に扱っています
手紙も手帳に挟んで、たまに読み返しては、元気をもらってます!!




ブログを見ている余裕はないだろうけど・・・
ななん、元気か?
仕事は少しは落ち着いたか?
つらくなったら、遠慮なく頼ってくれよ!

ななさんを知っている方は分かると思うのですが、
ななんが頑張りすぎて、疲れきってしまうのではないか、とても心配です・・・

ななん、落ち着いたら、また、遊ぼうね!
おいしい物食べて、たくさん笑おう!
なんさんは、永久に不滅だぞ!!





さや -
スポンサーサイト


- -



(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.