ななとさやの
ほんわかとした日常の記録


S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
NewEntry
Category
Archives
Links
Profile
Other
Mobile
qrcode




- -
色々!
 さやです
こんばんは!

リンクを整理しました!
ブログをやめちゃったみんなは元気なのだろうか・・・?
あやこさんからは、年賀状来ましたが

追加したのは、とおるさんのブログ
こんなさびれたブログを読んでくれているらしく・・・・・・とても嬉しかったです!
写真、美しい
恥ずかしくて本人には言えませんでしたが、とおるさん、どんどん綺麗になられてる気がします
ちなみに、とおるさんとは、「初恋が蔵馬」仲間です



そして・・・
よしのさんの卒業式には、なんさん、行けませんでした
だからなのか、今でも信じられません。
よしのさんのいないメロなんて、想像できない・・・
それほど、よしのさんの存在は大きかった!

ななんとも話していたのですが、よしのさんの第一印象は、怖い人!
けど、それは、普通の人にはないよしのさんの強さから来るもので・・・

よしのさんは、噛めば噛むほど味がでるというか・・・
誰に対しても、臆せずに、自分の意見をはっきり言える強さがあって、
しっかりしてそうで、たまにうっかりしてる可愛い所もあって、
何より、とても面白い!独特の発想力と表現力がすごい!
書き出したらキリがないですけど、
よしのさんほど、みんなに好かれているメイドさんはいないのでは?と私は思います。

色々教わって、たくさん笑わせてもらいました!
よしさんが、メロにいてくれて良かった!
本当にお疲れ様でした!




さてさて、ななんとは、12月もたくさん会いました!
年始にも、一緒にセールに行って来ました
詳しいことは、近日公開


さや -


- -



(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.