ななとさやの
ほんわかとした日常の記録


S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
NewEntry
Category
Archives
Links
Profile
Other
Mobile
qrcode
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



- -
なんさんデート♪(11月*´ω`)
 またまた、さやです

ようやく、ブログの「時」が追いついてきました
昨日はななんと、大須食べ歩きパート

本日の食べ歩きメニューは・・・
二人的にはお馴染みでない、李さんの唐揚げ
お好み焼きと何が違うのか?葱塩焼き
もはや定番!きなこ団子
ななんがジュースを忘れた(笑)揚げパン屋のメープル揚げパン
路地裏のカレー屋さんが作るタンドリーフライドチキン
お馴染み!ヘルシーアイス!

アイス、寒かった・・・
しかし、ななんは寒さに強い事が判明!アイスのカップを持っていても、手が温かいんですよ!!
冬でも汗をかくらしい!!ありえん


そうそう、食べ歩きの途中、アイドルショップに何気なく立ち寄ったなんさん!!
最近の二人のブーム、関ジャニの大倉君の写真を探して、楽しみました
女子っぽい事もたまにはします


アイスで冷え切った私の体を温めるため、ふらふらっとカフェを探しつつ、散策!

大須観音から、上前津のカフェへ・・・!
席は空いてたんですけど、
さん:「なん!!たまには違うカフェに行こう!!」
なん:「いいぞ〜!!(*´ω`*) 」
二人がなんとなく選んだこの選択が、後々の奇跡に繋がります!


そして矢場町のクマカフェへ!!
混んでいて断念


歩いて歩いて伏見のカフェ2軒回りましたが、
並んでいたので、断念・・・


丸の内付近のカフェへ・・・
時間外で断念・・・


そんな感じで、結局、久屋大通りの方へぶらぶら・・・
この時点で、相当歩いています


しまった、私の何気ない提案がこんな事態を招こうとは・・・
後悔しかけた時、テレビ塔あたりから、歌声が・・・
何やら、ニコニコ動画のイベントをやっていたみたいです!

イベントのポスターを見て、ななんが興奮 見たい人がいたみたいで!
もう、その人のステージは終わってしまったかと思っていましたが、なんと、ちょうどいいタイミングで、ななんの見たかった人が登場したのです
なん:「あ!!!!新社会人さんだ!!!!
人混みの中、ステージの方へ、物凄い勢いで向かうななん


満足したななんを見て、私も満足しました
このために、カフェにふられ続けたのかと思うと、すべては必然だと思えます!!
歩いて、笑って、いつの間にか寒さも吹き飛んでいました

その後は、センパのお馴染みのカフェへ!
ここでも、偶然、ソファー席が一席だけ空いていて、まったりできました
ここで、思い出話とかして、二人で嬉し泣きしました

その流れで、帰り際、地下鉄の中でななんが言った一言にきゅん
「さん・・・長生きしてくれよ(´ω`*)」

訳が分からなくてすみません


メロにいた頃も、ななんと私は、すごく仲が良かった!
同じ環境で、性格が似ている同志みたいな関係でした!
メロを辞めた後、会えない期間もあったけど、今は、前よりもっと仲がいいです!
同じ環境にいなくても、話す事は尽きないし、気を使いすぎて疲れてしまう性格の二人ですが、気を使う事が、お互い心地良くて自然なんです!
本当に改めてすごいなぁ!、ありがたいなぁ!!と二人で感心しております


ななん、ざっくりと言うと、こんな感じだよね!!??


そんなわけで、私、長生きできるように頑張りまーす!!


さや -
スポンサーサイト


- -



(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.