ななとさやの
ほんわかとした日常の記録


S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
NewEntry
Category
Archives
Links
Profile
Other
Mobile
qrcode
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



- -
なんさんデート♪(11月*´ω`)
 引き続き、さやです


先週の土曜日、ななんとデートしました!!
今回は、
「さん、私、バーニャカウダが食べたい!(*´ω`)」
という、ななんの唐突な一言が妙に印象的だったので、名古屋駅にやってきました!!

しかし、バーニャカウダをランチに提供しているお店が見つからず・・・
おやつにバーニャカウダ!!という事になりました


そんなわけで、ランチとおやつが逆転



←高島屋のフルーツパーラーにて

昼に甘いものという違和感から、欲張って、ローストビーフサンドも頼もうとしましたが、やめて正解
意外とお腹いっぱいになりました
そうそう!!ななんが着ている紺色のワンピース、写真じゃよく分からないけど、上品でとっても素敵でした
パールと、キラキラのお花があしらわれていて、さらにベルトも可愛くて!!
本気で、色違いを購入しようとしましたが、売り切れていて、残念・・・
ななんとお揃いにしたかった




その後、ウィンドウショッピングを楽しんで、いよいよ、名古屋駅から少し離れたバーニャのお店へ!
歩いている途中も、何だかウハウハ
へらへらと笑いっぱなしで、いつもの事ですが、変な二人組

さん:「(へらへら)なん、見えてきたぞ・・・・・・んっ!!??(まさか)」
なん:「(へらへら)あそこか〜!・・・・あれっ!?(*´ω`)」
着飾った人達がうようよ・・・
貸切りでした


その後も、そのお店の姉妹店を探してうろうろ・・・
途中から、ななんのスマホの力も借りて、何とか到着
しかし・・・
ドレス姿の新婦と新郎っぽい人が、お店のあるビルの中へ・・・
貸切でした


なん:「今日は何なんだ!(笑)お日柄がいいのか!?」
さん:「きっと大安だぞ!仏滅の日にまた来よう!(笑)」
そんな感じで、普通なら気まずくなるような状況も、ななんとは楽しんでおります


けど、私は、どうしてもバーニャカウダをあきらめ切れませんでした!
その日は、偶然、二人とも夜ご飯のために帰る必要がなくて、急遽、夕食も二人で食べようという事になったので、尚更!!

そしてそして、見事にバーニャのあるお店を発見!!
ななんとちゃんとした夜ご飯を二人で食べるのは、何気に初
いつもとは違う夜の雰囲気に、二人でニヤニヤしてしまいました!

ちなみに、そのお店のバーニャカウダは、本当にびっくりするほど美味しかった
「おいしいね!!」「おいしいなぁ!!」と幸せを共有しながら、食べました
絶対、また食べようと誓ったなんさん!!
だから、その後、二人ともお腹を壊したのは、偶然だと思っときます(後日談)





この日も不思議に思いました!
ななんといると、いつもなら見逃す些細な事も、小さな幸せに感じるという事!
子供の頃みたいに、感受性が豊かになるというか・・・

たとえば・・・
さん:「なん!見て見て!飛行機雲!
なん:「えっ!?わっ!本当だ〜!(*´ω`)」
たった、それだけの事なんですけどね
共感してくれてるって、すごく分かるから、何だか嬉しいんです!

それだけが理由ではないだろうけど、自分でも良く分かりません!
けど!!
とにかく、ななん、いつも本当にありがとう!!


さや -
スポンサーサイト


- -



(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.