ななとさやの
ほんわかとした日常の記録


S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
NewEntry
Category
Archives
Links
Profile
Other
Mobile
qrcode
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



- -
なんさんデート♪(10月*´ω`◆)
こんばんはー!さやです

多忙&先週から携帯をスマホに変えて、操作に苦戦しているななんに代わって、度々失礼します
もう、ななんと会いすぎて、私の方も、ブログの更新が追いつきません
そんなわけで、2週まとめて、ダイジェスト版でお送りします


まずは、先週のなんさんデート!

先週の土曜日、ななんがうちにやって来ました!!
松坂屋の地下で買った丸ごとチキンその他で、成り行きチキンパーティーの開催です
骨が付いているチキンって、女子は、外だと食べにくいですよね・・・!
上品なワンピース姿で、骨にかぶりつくお互いの姿に、二人で大爆笑しました

そして、私の家と言えば、ネコ!!

なん:「さん!!私、こんな綺麗な猫、見たことないぞ!野良猫と顔が違わないか?」

さん:「外国人と日本人の差みたいなものじゃないか?顔の凹凸が違うだろ?
    うちの半野良のウッシーなんて、鬼饅頭みたいな顔しとるぞ(笑)」

なん:「鬼饅頭!!(笑)・・・・外国人と日本人な!なるほどな、分かる気がする!
    ・・・・・ん?さん????あれ、ウッシーじゃないのか!?白黒しとるぞ・・・・!」

窓の外を見ると、そこにはまさしく、ウッシーの姿が!
いつも、来る時は、激しく鳴くのに!
台詞を付けるなら、「呼んだ〜?」って感じ
二人で、またまた大爆笑!


さてさて、ここで、知る人ぞ知る「うちのねこシリーズ」最新版です

相変わらずの拙い絵ですみません

ふーたは人見知りなので、ななんを見ると、隅に隠れて、岩のように動きませんでした
ルークはマイペースなので、我関せずな感じで、どこかへ行ってしまいました
りんりんは、人懐っこいので、ななんに擦り寄ったりしていました!
しかし・・・・・!!
ななんったら、テンション上がりすぎて、高音で「ふ〜」とか言うもんだから、さすがのりんりんも、びくっとして、逃げていきました
もう!ななん、かわいいな・・・



そして、お次は、今日のなんさんデート

今日は、ななんと、庄内緑地公園にピクニックに行きました
気候も良かったし、持参したごはんもすごーく美味しくて!!
色んな話をして、笑い合いました
本当に、どんなくだらない事でも遠慮なく言えるし、聞いてくれるし、悩みだって、ななんに話せば、まーいいや!楽しいし!って気持ちになれます
本当に、ななんは、すごいな・・・・!!いつも、ありがとうね!私は幸せ者だ


ピクニックの後は、またまた大須観音のアイスを食べに!!
今日は、先々週のいちじくのような失敗は致しませんでした
ななんは、いちごみるくアイス&ミルクティーアイス
私は、ピオーネシャーベット&チョコチップアイス
(アイスに夢中で、写真がないです!笑)

ななんったら、食べる前から、
「さん!!私、まだまだ食べたいものがある!おかわりしていいか!?」って
結構、量があるし、無理かもなぁ・・・って思っていたら・・・
私の倍速弱のスピードで食べ終えたななん、小銭を握り締めて、再びアイス屋へ
カシスシャーベット&ブルーベリーヨーグルトアイスを二人で仲良く食べました

その後は、また、大須できなこ団子を食べたり、
パルコで服を見たり、松坂屋でブーツを探したり、
帰りたくなくて、無駄な抵抗をしてしまいました


こんな感じのなんさんデート、2週分、全然、ダイジェストになりませんでしたね
これでもまとめた方なんですけど、ななんといると全てが楽しいので、まとまりません
(必然的に、「笑」の絵文字も多くなりすぎますすみません

ちなみに、今月は、「なんさんデートぁ廚盍待できますよ〜!



さや -
スポンサーサイト


- -



(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.