ななとさやの
ほんわかとした日常の記録


S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
NewEntry
Category
Archives
Links
Profile
Other
Mobile
qrcode
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



- -
なんさんデート♪(9月*´ω`)
さやでーす!
更新が遅くなってしまったけど、土曜日にななんとデートしてきました
3週連続
そこいらのカップルより、私達、ラブラブですな!

ななんのブログ通り、今回は珍しく、「食」ではなく「買い物」がメインでした

久しぶりのスガキヤ・・・あやこ氏とメロ時代に行ったのが最後な気が
スガキヤって、なんであんなに明るいんでしょう?
椅子の具合が悪かったり、ななんと向かい合って座るのが、明るすぎて恥ずかしかったりで、渡り鳥のように、席を移動してしまいました

その後は、栄の地下街をぶらぶら・・・
ななんが、ラッシュで妙な固形物を買ったのですが、
その商品名が、「抱擁の満月」・・・・・・えっ!?
おいおい、なんて名前だ!
ラッシュに慣れてない私は、その意味不明なネーミングに唖然
「なん!抱擁の満月ってなんだ?どういう感じなんだ?満月が抱きついているという事か?それって、すごくおかしくないか?」
などと、しつこくななんに詰め寄ってしまいました
楽しかったなぁ、なん


その後は、ラシックで、いつぞやのブログに載せたヨーグルトパフェ(ななんは、キャラメルバナナマフィンも)を食べたり、おいしすぎるオレンジジュースを分け合って飲んだり・・・

デパ地下で、おいしそうなタルトを見ながら・・・
さん:「ここのタルト、おいしそうだな!フルーツたっぷり!いつか食べたいなぁ!」
なん:「また、夢が増えたな!!(*´ω`)♪」
そんなささやかな幸せを夢と表現したななんが、もう可愛くて
同時に、その台詞に、はっ!としました!
うまく言えないけど、忘れていた気持ちを思い出させてくれたというか・・・!
ななんと一緒にいると、夢がいっぱいだな
すごく嬉しかったです!ありがとうね、なん


さてさて、今日は、ななんも私も服を買いました!
ななんが買った紺色のオリジナル生地のスカート、ななんにすごく似合ってました!
ななんと私は、服の趣味は違いますが、
不思議と、ななんにどんな感じの物が似合うかは、分かります!
(なんよ、あの店員さんとの会話、私もおかしいと思ってたぞ

そして、私はというと・・・

花柄+鍵模様のワンピースを買いました!
丈が短く、背中リボンで、ウエストがきゅっとなるデザインで可愛さ満載
ちょっと派手だし、可愛すぎるし、毛玉っち(笑)になる冬服が欲しかったりで、結構迷ったんですけど、ななんも買ったしな!と、よく分からない理由で、買ってしまいました


ところが・・・・!!
少しでもななんと一緒にいたいと、遠回りするために通ったセントラルパークで、
運命の出会いをしてしまうのです!
もう、一目見ただけで、ドキドキが止まらない

花柄の秋色ピンクの上品ワンピです!(ショッパーまで、かわいいし・・・)
「かわいいー!!!
思わず、叫んでしまいました!
一目見て、絶対欲しいと思える服には、そうそう出会えないので、買うしかありません!
試着もせずに、お買い上げ迷いは一切ありません!

しかし、そうなると・・・
先ほどの派手なミニワンピ、要らなかったなと、どうしても思ってしまうのでした!

さん:「なんは、どっちが良かったと思う?」
なん:「・・・・・・・・・・・(言いにくそうに)私も、後の方かな・・・」
さん:「だよねー!・・・なん、こっちはいらんな!(失礼ながら)ショッパーも変だしな!」
なん:「さん〜!(笑) 確かに、(失礼ながら)ショッパー、変だな!」
なんて会話で、しつこく盛り上がりました


けど、まぁ、同じ花柄でも、印象も違うし、ま、いっか!!
髪型を派手にして、なんとか、着ます



いや〜!今日も本当に楽しかった
ななん、いつも、本当にありがとうね!
次は、食べ歩きの予定です
たくさん食べられるように、服装の打ち合わせもしました
次にななんに会えるまで、また、頑張ります


さや -
スポンサーサイト


- -



(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.