ななとさやの
ほんわかとした日常の記録


S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
NewEntry
Category
Archives
Links
Profile
Other
Mobile
qrcode
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



- -
さやんとデート(9 月*´ω`3 )
昨日もさやんとデートでした(*´ω`)!
3週連続!すごく嬉しい〜(*´д`)
それに、相変わらず楽しかったです笑
さやんと一緒だと、何しても楽しいなぁ…
こうやってブログに書いておくと、後から見返して思い出してはにやつけるので、便利ですな笑!


さて、今日はスガキヤでラーメンを食べましたよ!
写真はありません(*´ω`)笑
スガキヤのラーメンって、なんであんなにおいしいんだろう(´・ω・`)
さやんとしゃべりながら、もりもり食べました!
さやんったら、
ラーメンのびるから、しゃべらずに集中して食べるぞ!
なんて言ってたのに、私たちずっとしゃべってたな笑

そのあとはちらちら雑貨やさんを見たりして…

なな「このリボンは珍しい生地を使っているな!あ、これも…」
さや「ななんは生地屋か笑!」

この会話が私的におもしろかったです笑

それからラシックにある、2人お気に入りのヨーグルトパフェを食べに!
う〜ん、相変わらずのおいしさ!!!
さん、また食べようね(*´ω`)
写真はありません笑

そうそう、ここでまたおもしろい出来事がありました。

なな「このタイツ、きゃりーぱみゅぱみゅが履いてそうだな!」
さや「なん、よく言えたな!」
なな「さんさん〜。あ、間違えた笑!ぱみゅぱみゅの流れでさんさんって言っちゃったぞ笑」
さや「笑!さん付けか笑!なんはなんさんだぞ!まぎらわしい笑!」
なな「まぎらわしいな笑!さんさんも変だけど、なんさんってなんだよ〜笑」
さや「笑!2人を呼んでいるのか、なんを呼んでいるのか!」

という会話で、お腹痛いくらい大爆笑しました笑
ラシックのおしゃれスペースで、2人の笑い声はきっとうるさかったはずです…
あ〜楽しい笑!


そのあとブックオフに行ったりして、古着のTシャツを2枚買いました!
満足満足(*´д`)
さやん、いいの見つけてくれてありがとう!

次は丸栄に移動です!
私、丸栄ってあまり行ったことがなくて、高校生ぶりの3回目くらいでした!
いやぁ、楽しかった笑
私は調子に乗って、ど派手な柄のスカートを買ってしまいました…
デザイナーの女性が今競馬にはまっているらしく、
馬がモチーフになっているような個性的な柄です。

店員さん「これはディープインパクトですね〜♪」
なんさん「…へえ〜!」

冷静に考えると、何なんだ一体笑!!!
さやんも花柄のワンピースを買っていましたが、これが大波乱の幕開けになるとは…笑!
すごく似合っていてかわいかったぞ(*´д`)


それからは2人でちょっと遠回りしつつ、センパを通って帰宅です(*´ω`)
なんとここで、さやんが花柄ワンピースと運命の出会いをしてしまいます。
…続きはさやんブログで笑!


本当に楽しかった!
そして、また新たにしたいことも出てきました笑
心から楽しみだぞさやん(*´ω`)♪
いつもありがとう!


なな -
スポンサーサイト


- -



(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.