ななとさやの
ほんわかとした日常の記録


S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
NewEntry
Category
Archives
Links
Profile
Other
Mobile
qrcode
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



- -
さやんとデート(9月*´ω`2)
ななです!
ふ〜。昨日もとても楽しい1日でした(*´ω`)
さやんに感謝です!

まずはいつものようにランチへ!
さやんがブログに書いていますが、なかなかうまくいかず…笑
暑い中へろへろになりながら歩いて、何とかカフェでランチをすることに成功!

これが普通の友人なら、ちょっと気まずくなるところだと思うのですが…
さやんとだったら全然ならない!
むしろ楽しかったです笑



2人で同じパスタを注文(*´ω`)
バジルのクリームソース、おいしかったです!
さん、もういっかい食べたいぞ(*`ω´)


そのあと洋服を見に行ったのですが…
もう、びっくりするくらいおもしろい服がたくさん!
蛍光色のニットとか、おもしろい柄のベストとか…笑
とっても失礼ながら、さやんと大爆笑してしまいました…
私たち、うるさかったろうし、笑いすぎて立てなかったから邪魔だったろうな笑

この息が出来なくなる感覚、久しぶりです!
中学生まではよくなっていましたが、大人になってからは初めてでした笑
さやんといると、本当に楽しいんだなぁと改めて思ったよ(*´ω`)

その後はメロへ!色紙や写真を楽しく2人で眺めてました!
10周年ってすごいなぁ。
今のメイドさん方、みなさんしっかりされているし、リーダーのとおるさんも素晴らしい方です。
このメイドさん達なら、きっとこれからもメロを盛り上げてくれるだろうなぁ…
なんて考えていました(*´ω`)
メロは、さやんと出会わせてくれた奇跡の場所です。うん笑!
とっても大事(*´д`)


メロで癒された後は、大須をぶらぶら!
ずっと入りたかったのに入れなかった古着やさんへ初めて入りました!やっぱり高かったです笑
もっと涼しくなったら、大須散策をしたいなぁ。
行く場所はいつも限られているから、いろいろなお店みたいねーさやん(*´ω`)

途中、さやんっぽい人形を発見して、さやんに見せたら嫌がっていました笑
(さやんブログ参照)
さん、あれはさんだったぞ…(*´ω`)笑

メロでパフェを食べたのにまたアイスを食べたりと、無茶をしましたが楽しかったです!

はぁ、本当に楽しかった!
毎週会いたいなぁ(*´ω`)
さやん、楽しい時間をありがとうね!


なな -
スポンサーサイト


- -



(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.