ななとさやの
ほんわかとした日常の記録


S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
NewEntry
Category
Archives
Links
Profile
Other
Mobile
qrcode
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



- -
なんさんデート♪(9月*´ω`)
 はーい!!さやです


今日の私は、浮かれています!
なぜなら、2週連続、ななんに会えたからです!
今日も、笑いすぎて、お腹がよじれました!
ななんと一緒にいるだけで、周りがキラキラ輝くんです
本当に、すごい この感覚は何なんでしょうね・・・?



今日は、まず、行こうと思っていたお店が予約でいっぱいで、
他のお店も閉店?していたり、大変でした

なんとか、おしゃれなカフェに落ち着いて、
二人で同じパスタを注文しました
バジル風味のクリームパスタがおいしかったなぁ!なん
後で、歯に挟まったバジルを取るのが大変だったけど


その後、ふと、某ファストファッションのお店をチラ見したのですが・・・
ここで、失礼ながら、ななんと大爆笑してしまいました!
何というか、すごい、すごい服があって・・・(というか、すごい服が多すぎて)
笑いすぎて、お腹が痛くなって、立っていられない程でした!!
いや〜!!ななん、また行こうな!!


そして、今日は、栄の大津通り?が、歩行者天国でした!
興奮して、ななんと道路の真ん中を歩きました
普段、禁じられている事を堂々とできるって、た・の・し・い

気が済んだ私達は、当初の予定通り、メロへ
お久しぶりに出会った方も、お変わりなくお元気そうで!
10周年の色紙にも、興奮しました!!
るるさん、ひなのさん、のいる、あやこ氏、ことみ、きさん、ゆみみん、えみみん、キッチンさん・・・!
昔の思い出が鮮やかに蘇ってきて、とっても懐かしい気持ちになりました!

今日も、よしのさんには会えなかったのが心残り
けれど、とおるさん、みくさんとは、結構たくさんお話ができて、ハッピーな気分でした

ちなみに、連名で色紙を書いたのが、ななんと私だけだったのが、なんだか嬉しかったです


メロの後は、大須散策
ななんがずっと行きたかったけど、緊張して入れなかった古着屋などを見ました



↑ なんだか大量のアルパカが・・・!!か、かわいい・・・
高かったけど、もふもふしていて、お値段の価値はありますよ!



←これ・・・

なん:「これはさやんだな!」
さん:「(ぎょっ!!)何言ってるんだ、なん〜!」
なん:「似てるぞ!(*´ω`)」
さん:「(なん、新手の嫌がらせか?
    そうかな〜?ふふふっ!」

そんな、たまにわけの分からない事を言うななんが、本当に、心底大好きです







ふぅ〜!今日も本当に楽しかったです!!
行きたい所、やりたい事もまだまだたくさんあります!
というか、ななんと一緒なら、どこにいても、何をしても、楽しいです

ななん、今日も本当にありがとうな
次に会えるのを楽しみに、頑張るとするか!
最後に一言、
なん、あの人形は、私に似てないぞ!!(たぶん)


さや -
スポンサーサイト


- -



(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.