ななとさやの
ほんわかとした日常の記録


S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
NewEntry
Category
Archives
Links
Profile
Other
Mobile
qrcode
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



- -
さやんとデート(9月*´ω`1)
ななです(*´ω`)
今日はさやんとデートでした!
休日の名古屋駅、混みすぎです!
そして、さやんは今日も姫みたいでかわいかった〜(*´д`)
ふふふ。


以前栄でさやんと食べたお魚のお店へ!
とっても混んでいて待っていたのですが、さやんと一緒だと待ち時間があっという間…
これには本当にびっくりしました(´・ω・`)
こんなに待ち時間って気にならないものなんだなぁ。
待ち時間に、さやんが嬉しいことを言ってくれて号泣です!笑
さやん、ありがとう(*´ω`)




相変わらずおいしくて幸せでした(´;ω;`)

さやんがとろろをすくうおたまみたいなもので、とろろを飲んでいたんですよ!



↑これです笑
私はお茶碗に入れて飲んでいたのですが…

なな「ごくごく…」
さや「なん、まだ飲んでるのか?遅いなぁ、こんなにいいものがあるのに!」



さやんといると笑いが絶えないです(*´ω`)


その後は東急ハンズでふらつきつつ…
ピエールマルコリーニのチョコパフェを食べに行きました!
ずっと食べてみたかったんです(*`ω´)

ここでも待ち時間があったのですが、本当にあっという間!
しかし暑さとしゃべりすぎと、おそらくいろいろ重なって、喉がからっからに笑!
「そこの客の水をくれんかねぇ…水を…」
なんてばかな話をしてました笑



うーん、とってもおいしかったです(*´ω`)
大満足!さやん、ありがとうね!

その後、なぜかまだ喉がかわいていたので、2人で紙パックジュースを買って飲みました笑!
さやんの野菜生活…ふふ。


それから、さやんが私にシフォンケーキを買ってくれたんです(*`ω´)!
もう嬉しくて嬉しくて(*´д`)
さやん、おいしく頂いたよ!本当にありがとう!


もう、毎度のことながらほんっとに楽しい1日でした!
さやん大好きだよ(*`ω´)!
また1週間頑張ろう…(*´ω`)


なな -
スポンサーサイト


- -



(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.