ななとさやの
ほんわかとした日常の記録


S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
NewEntry
Category
Archives
Links
Profile
Other
Mobile
qrcode
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



- -
なんさんデート♪(9月*´ω`)
 おはようございます!さやです


昨日は、待ちに待ったななんとのデート〜名古屋駅編〜でした
土曜の名古屋駅は、どこに行っても混んでました!
けど、ななんと一緒なら、待ち時間も全く苦にならない



まずは、ランチ!!魚の粕漬けのお店に行きました!
二人で、欲張って、とろろ付きのメニューを注文!
おいしい、おいしいと連呼するななんが可愛かった
色んな話をして、笑いすぎてお腹が痛くなったり!
そんな感じだから、食べ終わるのが、周りの人よりかなり遅かった

そうそう!店に入ってすぐ、ななんにプレゼントをいただきました
じゃーん!!!

リズリサの可愛いチャーム
カゴバッグの中に、上品なお花と、白熊が・・・
私の好み、ど真ん中です
ななんったら、友達に付き合ってリズリサに行ったらしいのですが、
自分も何か買わないと、という雰囲気になって、
どうせならという事で、私にこちらを買ってくれたそうなんです

ななんはリズリサとか、全く好みじゃないもんな・・・
というか、自分も何か買わないと、と思ってしまう所がななんらしいよ
そこで、私を思い出してくれて、本当に嬉しいなぁ!
ありがとうな、ななん!
けど、店員に気を遣いすぎだぞ
ななんはいい子すぎて、周りを気遣いすぎて疲れてしまうのではないかと、ちょっと心配になります

なん、自分と他人とのバランスを大切にな!



そして、お次は、ななんのリクエスト、チョコレート専門店ピエールマルコリーニへ
昼ごはんがちょっと塩分強かったのと、喋りすぎで、
待っている間、二人とも異様に喉が渇く渇く!
もう、チョコパフェよりも、水をくれ!状態

↑ななんは、定番のチョコレートパフェ!私は、チョコレートソフトクリーム!

しかし・・・水を飲んでも、アイスティーを飲んでも、何故か喉の渇きは癒えない!!
おまけに、チョコレートって、喉にまとわりつく感じで、余計喉が渇く気がする
すごくすごくおいしかったのですが、
そんな不思議な喉渇き状態に、二人とも笑いが止まらない!
何かの病気にかかったのかと思うくらい!生まれて初めての出来事でした!!

さっと食べ終え、近くのコンビニに、ジュースを買いに猛ダッシュ!
ななんの買ったオレンジシュースはおいしかったけど、
私の買った某野菜ジュースは、いまいち

けど、あれだけジュースを欲していたのに、二人ともお腹いっぱいで、そんなに飲めない・・・
あれ?喉が渇いてたのは、錯覚だったのかな?って話し合ったり
とにかく、そんな一連の流れがおかしすぎました!!


その後は、アクセサリーのお店を見たり、本屋に行ったり、
シフォンケーキをお土産に買いに行ったり!
あっと言う間に時間が過ぎてしまいました


別れるとき、名残惜しかったなぁ・・・!!!
けど、ふっふっふ・・・
ブログの記事のタイトルを見てください!
,箸△襪噺世事は・・・・

次のなんさんデートも楽しみです!


ななん、今回も本当にありがとうね!!
色々あるけど、頑張ろうな!
私はいつでもななんの味方だぞ
ななん、大ー好き!




さや -
スポンサーサイト


- -



(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.