ななとさやの
ほんわかとした日常の記録


S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
NewEntry
Category
Archives
Links
Profile
Other
Mobile
qrcode
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



- -
さやんとデート(8月*´ω`)
ふぅ〜!
今日はさやんとランチでした(*`ω´)
この日が楽しみで楽しみで…
こうやって楽しみがあるっていいことですね!
頑張ろうという気になれます!

まず、昨日髪を切りすぎてとてもへこんでいた私。
さやんは似合うよ〜って言ってくれました(´;ω;`)
さん、ありがとう(´;ω;`)

そんな会話をしつつ、へらへらしながらさやんが予約してくれたお店へ!
欲張ってスープやデザートもつけちゃいました!

私の注文した、真鯛のなんちゃらです笑
急いで注文したのでメニューを把握できませんでした(´;ω;`)



デザートです!私が注文したなんちゃらのソルベ笑!
さやんのスプーンつき(*´ω`)



これはさやんが注文したなんちゃらのなんちゃらです笑!



スープもメインもデザートも全部おいしくて大満足!
さやん、予約ありがとうね(*´ω`)

ご飯中も楽しい話ばかりで、私たちはソウルメイトに違いないとはしゃぎました笑!

満腹のお腹をさすりながら、その後はカフェに行きました!
私は調子にのってシフォンケーキを注文です。



ここのカフェは広くて明るくてかわいらしくて、穴場だなぁと思いました(*´ω`)
さやん、また行こうね!

ここでの会話の一部です。
さや「夏服はもつよな〜!冬服だと毛玉っちになるだろ(*´ω`)?」
なな「………(毛玉っち?さやん何を言っているんだ。)」
なな「………う、うん!(毛玉っち…)」
さや「ななん!なんだよ今の間は〜!」
なな「だって、毛玉っちってなんなんだと思っちゃって笑!」
さや「そ、そこは気にしないでくれ笑!毛玉っちだよ(*´ω`)」
なな「………」

なんて、文字にすると本当にしょうもない会話ですが、爆笑してました笑!
おもしろかった〜(*`ω´)

さやんには何を話しても全部共感してくれたり、2人とも似ている部分が多くて不思議です。
こんな人に出会えたのは、やっぱり奇跡。
未だに新しく共通する部分を発見したりして、いつも新鮮な気持ちになれます!

ずっとずっと、仲良しでいようね(*´ω`)
私は幸せ者だよ。さやんありがとう!

次会える日まで、また頑張ります!さやん大好き(*´ω`)


なな -
スポンサーサイト


- -



(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.