ななとさやの
ほんわかとした日常の記録


S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
NewEntry
Category
Archives
Links
Profile
Other
Mobile
qrcode
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



- -
なんさんデート♪(8月*´ω`)
こんばんは! 帰りたてほやほやのさやです

さっきまで、ななんと会ってました
なんだかいつもより口角が上がってます!いっぱい笑ったからなぁ


昨日、ななんから、髪を切ったけど短くて変だから笑わないでくれ、という沈んだメールを受け取ってました。
大丈夫だとは思いつつ、ちょっと覚悟してたんです・・・本当に変だったら、どう慰めようかと・・・
けど、全然そんなことはなかった!
少し幼くなって、可愛かった白いブラウスも似合ってました!
ななん、気にし過ぎだぞ!気持ちは分かるがな・・・!


そんな感じで始まった今日は、前から行きたかった、フレンチのランチに行ってきました!
人気店で、直前だとなかなか予約が取れないお店です

入って、メニューを見た途端、
「さん!スープ付けよう!デザートも食べたい!」とななん
なん!!びっくりする程すばやかったなよぽどお腹すいてたのか?

そして、でてきた料理は、意外と一品一品の量が多かった!
すっごくおいしかったんですけどね!
サラダの次にでてきたかぼちゃの冷製スープに、二人で感動!!
しかし、その時点で、二人ともお腹が膨れてました

↑ 私が選んだメイン豚肉と自家製ソーセージのなんちゃら(名前、忘れた
  ななんは、鯛のなんちゃらを選んでました

いつものように、たくさん食べて、たくさん話して、たくさん笑いました

その中で、ななんと私の話し方の話題↓

ななんと私って、二人だけの時、少し変わった話し方をするんですよ・・・
過去のブログを見ると、よく分かるんですけど・・・
「〜だな」に始まって、「〜だぞ!」「〜だろ?」etc...

ななんに指摘されて再認識しました!
確かに、冷静に考えると、すごく変です!

なん「こんな風に話す女性はいないだろ?(笑)」
さん「言われてみれば、そうだな!(笑)」
なん「いつからだろうな?初めは普通だったよね?」
さん「照れ隠しから始まったのかもな!けど、もうこれが自然体だぞ!!」

てな感じで、変な話し方で、変な話し方について熱く語ってました
私達の会話を聞いちゃった人は、変な人達がいる、と思うんだろうな・・・
けど、そんな事どうでもいい位、ななんといると、ななんに夢中!楽しすぎなのです


そして、ランチの後は、ふらふらっと、雰囲気のいいカフェへ

ななんったら、あれだけ「満腹だな!」って言ってたのに、シフォンケーキとアイスココアをはりきって注文してて、びっくり
なん!食べすぎだぞかわいいなぁ!!

ここでも、色々話をして、時間があっという間でした
中でも、ななんのおじいちゃんが、すごく良いじいさんだという話に花が咲きました

ホント、ななんとは何でも話せるなぁ!!
ほんの些細な事も、ななんがいるだけで、楽しい事に早変わり
まるで魔法みたいだな
なん、私は嬉しいぞ!!
出会えた事は奇跡だな

なん、今日も本当にありがとう!!


さや -
スポンサーサイト


- -



(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.