ななとさやの
ほんわかとした日常の記録


S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
NewEntry
Category
Archives
Links
Profile
Other
Mobile
qrcode
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



- -
なんさんデート♪(7月*´ω`)
 さやです

昨日は待ちに待った、ななんとのデートでした
待ち合わせ場所に、早く着いてしまったな〜と思っていたら、
柱の影に、すでにななんがスタンバイ!!
ななん!!早いな

ノースリーブを着たななん、とても腕が細い・・・似合ってる、かわいいよ、ななん
ノースリーブなんて、もう着れない私には、とても眩しかった

そして、ランチへ!!





私のオーダーは、豆乳冷麺!
お味は、うん・・・・・・・
豆乳でした

ななんは、おいしそうに、パクパクしてました
途中、柴漬けの薄ピンク色が、今日の私の服の色だと、喜びだしたななん
もう、些細な事で、笑えてくる、こんな感覚を味わえるのは、ななんだけですわ




その後、ななんが前に行きたがってた服屋に行ったのですが・・・
あれ???・・・潰れたかも
特に落ち込む様子もないななんだったけど・・・大丈夫か?
そして、東急ハンズで、私の探し物に付き合ってもらって、見事、発見しました

道中、私の変な動きとかに、すかさず突っ込みを入れてくれるななん
「さやんは、所々に小ネタを仕込んでくるから、見張ってないと、突っ込みきれない」
って、ななん・・・・・・結構、無意識にやっているんだ、私
そんなに、見張ってまで突っ込んでくれる人は、いないぞ
意識的にやっても、スルーされるしな
嬉しいやら、面白いやら!ありがとな


その後は、カフェで小休憩!

私は、ブルーべりーのタルトと、チョコバナナシェイク
ななんのケーキが、カツレツみたいで・・・
ななんったら、カツレツみたいにカットしよう!!って

あ〜、もう、ななんといると、笑いすぎて、筋トレしなくてもいいって位、お腹痛くなります


そして最後に、とっても久しぶりにメロへ
私達がいた頃とは、色々、変わっていました!家具の位置とか、小物、メニューもすごいですね
隣の席に、とおるさんがご案内されて、嬉しかった
さすが、一人でも落ち着かれていて、絵になります!
私なんて、ななんに、挙動不審だと、指摘される始末
やっぱり、メロは緊張しますね!けど、また来たくなる、他にはない素敵な場所です


長文になってしまいましたが、まだまだ書き足りない!!
密度の濃い、笑いっぱなしの一日でした!楽しすぎて、あっという間なのが少し寂しいけど

ななん、こちらこそ、今日もありがとう
ななんと会うと、やる気がでるぞ!!
幸せだ
次も楽しみ過ぎる!!




さや -
スポンサーサイト


- -



(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.