ななとさやの
ほんわかとした日常の記録


S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
NewEntry
Category
Archives
Links
Profile
Other
Mobile
qrcode




- -
七夕になんさん!
お久しぶりです!ななです(*´ω`)

昨日はとっても久しぶりにさやんに会いました。
もう楽しくて楽しくて、ずっと笑ってました。
こんなに笑ったの、いつぶりだろう(´;ω;`)
さん、本当にありがとう。

私のせいで、もう昔のなんさんに戻れなかったらどうしよう…
なんて心配していましたが、そんな心配いりませんでした!
さやんのおかげだよありがとうね(*´ω`)

最初はちょっと緊張しましたが、すぐに昔の2人に(*´д`)

さやんは相変わらず、美人で優しい憧れのお姉さんでした!
全然変わってない笑!

こんなに気が合う人、本当にいません。私が本音を話せる、数少ない大切な人がさやんです。
いつも私の話を真剣に聞いてくれて、アドバイスをくれます。
さやんに出会えてよかった。本当に感謝しています!

はしゃいで笑いすぎて、ちょっと前を歩いてた人達が振り返っていたの、
さやんは気が付いたか笑?
ぎょっとしていたよ!
うるさかっただろうなぁ私たち(;´д`)

いくつになっても、さやんとこういう関係でいられたらと思っています。
さやんがいつか結婚したらどうしような…私泣いちゃうな絶対に笑

これからもよろしくね(*´ω`)
さやん、大好き!




なな -


- -



(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.