ななとさやの
ほんわかとした日常の記録


S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
NewEntry
Category
Archives
Links
Profile
Other
Mobile
qrcode




- -
頑張って生きてます。ななです!

私の事を覚えていらっしゃいますか?
ななです(*´ω`)
私の大嫌いな、夏がやってきました。
若干体調を崩しつつも、何とか頑張っています!
それにしても暑いです…

えぇっと!
まだまだ就職活動真っ最中です。
公務員試験では集団面接もあるのですが、散々でした。
みなさんしっかりされててハキハキと的確に答えていて、
私だけバカっぽくてw、非常〜に浮いておりました(*´ω`)
もっと論理的に…話せるようにならなければ。
ま、まぁそれは次に活かせばいいんです!!!

7月の終わりはずっとスーツを着ていました。
暑いですが、頑張ります。
今度最終面接があるので、何とか…何とか内定を頂けるように。
いい報告ができたらなぁと思います。
はぁぁ。自信ないです。

もう夏休みなのに!!!うわああああん!!!

そうです!久々にさやんとメールしたんですよ♪
早くさやんに会いたいな。

あと、久々にメロにも行きました(*´ω`)
メイドのみなさん、しっかりされている。それに可愛らしい!!!
私って、どれだけ酷いメイドだったのだろう。
色々な事を思い出すと赤面します。
正直、あの頃は本当に子供だったんです。赤ちゃんですよ。
どうぞ、許してください。
お仕事のメールなのに、るるさんに絵文字を使ってしまったり。
これはただのバカですが、
だからゆとりって言われるのですよね…本当に恥ずかしい。
きっと今なら…今ならもっときちんとやれるはず!!!!!


また明日から選考があるので、頑張ります。
よし。

では失礼致します!!!



なな -


- -



(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.