ななとさやの
ほんわかとした日常の記録


S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< December 2016 >>
NewEntry
Category
Archives
Links
Profile
Other
Mobile
qrcode




- -
思い出!
お久しぶりです (*^^*)さやです!

なんかWindowsXPが使えなくなったので、iPadでの投稿です!
いつもの絵文字の使い方が分かりません(;ω;)色のない地味な感じでお届けします(笑)

GWなので部屋をしっかり整理しました!
そしたら、メロを卒業した時にいただいたお手紙が目に留まり、すごーく懐かしい気持ちになりました(*´ω`*)
あんなにたくさんの人と出会う事なんて、後にも先にもないだろうなぁ、と改めて思いました!
基本、インドア人見知り(^ω^)

今思うと、とても楽しい濃い時間でした!
大変だった事も含めていい思い出!
幸せです(*´ω`*)
改めてありがとうございます!

そんなわけで、今年はななんと一緒に、メロにお帰りできるといいな・・・!
なかなか恥ずかしくて実現しませんが(笑)

そうそう!ななんと遊ぶ時は、結構な確率でメロで出会った方に遭遇するんですよ!(*・д・*)
引き寄せてるのかな?(笑)
前は、リズリサでえみみんに会いました!
本当にびっくり!!
えみみん、変わってなかったよー(*´ω`*)


というわけで、街で変なしゃべり方の二人を見かけたら、勇気のある人は話しかけてみて下さいね(笑)
なんさんは永久に不滅です!( ^^)人(^^ )









さや -
お久しぶりです!
こんばんは さやです!
更新が久しぶりになってしまいました・・・
「近日公開」とか大嘘ついてすみません



さて、昨日は、とっても久しぶりに、ななん以外のメロメンバーと会いました!
よしのさん、とおるさんと、ゆみみんの新居へ
ゆみみん、結婚、本当におめでとう

ゆみみんは相変わらず、屈託がなく、笑顔の絶えない可愛いちびっ子アイドルでした!
旦那さんも、とても優しくて、話の分かる面白い方で、たくさん笑わせてもらいました

新婚旅行のハワイのお土産をいただいて、写真を見せてもらったり、馴れ初めなどを突っ込んで聞き出したり、昔の話に花が咲いたりと、こんなに喋ったのは、最後にななんと会って以来です


よしのさんも、相変わらず、面白い
独特の感性は健在で、何だか嬉しかった!

とおるさんは、お上品で物静かで、けど、自分をしっかり持っている!
趣味のコスプレにますます磨きがかかっていました!!
熱中できる事があるのは、本当に羨ましいです

とても居心地のいい空間で、時間も忘れて、長居してしまいました・・・!

 ↑ よしのさんの手土産!
黙ってやり過ごそうとしたのですが、スイカが苦手な事が見事にばれたので、せめて写真を・・・




そして、ななん!!
ななんとも、前ほどではないけど、ちょくちょく遊んでます!
ななんはすごーく、頑張ってますよ!
仕事がものすごく大変で、負担になりたくないので、あんまり気軽には誘えませんが・・・

前回、会った時は、誕生月でもないのに、サプライズで誕生日プレゼントをいただきました!!

JILLSTUART のネックレス手紙付きです!
忙しいのに、私が好きそうな物を探してくれて、
ハートにしようか、リボンにしようか、とても迷ったそうです
めっちゃ、可愛いです!本当、気を遣っているとかじゃなくて、好みど真ん中でした!
一生、使えるように、大切に扱っています
手紙も手帳に挟んで、たまに読み返しては、元気をもらってます!!




ブログを見ている余裕はないだろうけど・・・
ななん、元気か?
仕事は少しは落ち着いたか?
つらくなったら、遠慮なく頼ってくれよ!

ななさんを知っている方は分かると思うのですが、
ななんが頑張りすぎて、疲れきってしまうのではないか、とても心配です・・・

ななん、落ち着いたら、また、遊ぼうね!
おいしい物食べて、たくさん笑おう!
なんさんは、永久に不滅だぞ!!





さや -
色々!
 さやです
こんばんは!

リンクを整理しました!
ブログをやめちゃったみんなは元気なのだろうか・・・?
あやこさんからは、年賀状来ましたが

追加したのは、とおるさんのブログ
こんなさびれたブログを読んでくれているらしく・・・・・・とても嬉しかったです!
写真、美しい
恥ずかしくて本人には言えませんでしたが、とおるさん、どんどん綺麗になられてる気がします
ちなみに、とおるさんとは、「初恋が蔵馬」仲間です



そして・・・
よしのさんの卒業式には、なんさん、行けませんでした
だからなのか、今でも信じられません。
よしのさんのいないメロなんて、想像できない・・・
それほど、よしのさんの存在は大きかった!

ななんとも話していたのですが、よしのさんの第一印象は、怖い人!
けど、それは、普通の人にはないよしのさんの強さから来るもので・・・

よしのさんは、噛めば噛むほど味がでるというか・・・
誰に対しても、臆せずに、自分の意見をはっきり言える強さがあって、
しっかりしてそうで、たまにうっかりしてる可愛い所もあって、
何より、とても面白い!独特の発想力と表現力がすごい!
書き出したらキリがないですけど、
よしのさんほど、みんなに好かれているメイドさんはいないのでは?と私は思います。

色々教わって、たくさん笑わせてもらいました!
よしさんが、メロにいてくれて良かった!
本当にお疲れ様でした!




さてさて、ななんとは、12月もたくさん会いました!
年始にも、一緒にセールに行って来ました
詳しいことは、近日公開


さや -
なんさんデート♪(11月*´ω`)
 またまた、さやです

ようやく、ブログの「時」が追いついてきました
昨日はななんと、大須食べ歩きパート

本日の食べ歩きメニューは・・・
二人的にはお馴染みでない、李さんの唐揚げ
お好み焼きと何が違うのか?葱塩焼き
もはや定番!きなこ団子
ななんがジュースを忘れた(笑)揚げパン屋のメープル揚げパン
路地裏のカレー屋さんが作るタンドリーフライドチキン
お馴染み!ヘルシーアイス!

アイス、寒かった・・・
しかし、ななんは寒さに強い事が判明!アイスのカップを持っていても、手が温かいんですよ!!
冬でも汗をかくらしい!!ありえん


そうそう、食べ歩きの途中、アイドルショップに何気なく立ち寄ったなんさん!!
最近の二人のブーム、関ジャニの大倉君の写真を探して、楽しみました
女子っぽい事もたまにはします


アイスで冷え切った私の体を温めるため、ふらふらっとカフェを探しつつ、散策!

大須観音から、上前津のカフェへ・・・!
席は空いてたんですけど、
さん:「なん!!たまには違うカフェに行こう!!」
なん:「いいぞ〜!!(*´ω`*) 」
二人がなんとなく選んだこの選択が、後々の奇跡に繋がります!


そして矢場町のクマカフェへ!!
混んでいて断念


歩いて歩いて伏見のカフェ2軒回りましたが、
並んでいたので、断念・・・


丸の内付近のカフェへ・・・
時間外で断念・・・


そんな感じで、結局、久屋大通りの方へぶらぶら・・・
この時点で、相当歩いています


しまった、私の何気ない提案がこんな事態を招こうとは・・・
後悔しかけた時、テレビ塔あたりから、歌声が・・・
何やら、ニコニコ動画のイベントをやっていたみたいです!

イベントのポスターを見て、ななんが興奮 見たい人がいたみたいで!
もう、その人のステージは終わってしまったかと思っていましたが、なんと、ちょうどいいタイミングで、ななんの見たかった人が登場したのです
なん:「あ!!!!新社会人さんだ!!!!
人混みの中、ステージの方へ、物凄い勢いで向かうななん


満足したななんを見て、私も満足しました
このために、カフェにふられ続けたのかと思うと、すべては必然だと思えます!!
歩いて、笑って、いつの間にか寒さも吹き飛んでいました

その後は、センパのお馴染みのカフェへ!
ここでも、偶然、ソファー席が一席だけ空いていて、まったりできました
ここで、思い出話とかして、二人で嬉し泣きしました

その流れで、帰り際、地下鉄の中でななんが言った一言にきゅん
「さん・・・長生きしてくれよ(´ω`*)」

訳が分からなくてすみません


メロにいた頃も、ななんと私は、すごく仲が良かった!
同じ環境で、性格が似ている同志みたいな関係でした!
メロを辞めた後、会えない期間もあったけど、今は、前よりもっと仲がいいです!
同じ環境にいなくても、話す事は尽きないし、気を使いすぎて疲れてしまう性格の二人ですが、気を使う事が、お互い心地良くて自然なんです!
本当に改めてすごいなぁ!、ありがたいなぁ!!と二人で感心しております


ななん、ざっくりと言うと、こんな感じだよね!!??


そんなわけで、私、長生きできるように頑張りまーす!!


さや -
なんさんデート♪(11月*´ω`)
 引き続き、さやです


先週の土曜日、ななんとデートしました!!
今回は、
「さん、私、バーニャカウダが食べたい!(*´ω`)」
という、ななんの唐突な一言が妙に印象的だったので、名古屋駅にやってきました!!

しかし、バーニャカウダをランチに提供しているお店が見つからず・・・
おやつにバーニャカウダ!!という事になりました


そんなわけで、ランチとおやつが逆転



←高島屋のフルーツパーラーにて

昼に甘いものという違和感から、欲張って、ローストビーフサンドも頼もうとしましたが、やめて正解
意外とお腹いっぱいになりました
そうそう!!ななんが着ている紺色のワンピース、写真じゃよく分からないけど、上品でとっても素敵でした
パールと、キラキラのお花があしらわれていて、さらにベルトも可愛くて!!
本気で、色違いを購入しようとしましたが、売り切れていて、残念・・・
ななんとお揃いにしたかった




その後、ウィンドウショッピングを楽しんで、いよいよ、名古屋駅から少し離れたバーニャのお店へ!
歩いている途中も、何だかウハウハ
へらへらと笑いっぱなしで、いつもの事ですが、変な二人組

さん:「(へらへら)なん、見えてきたぞ・・・・・・んっ!!??(まさか)」
なん:「(へらへら)あそこか〜!・・・・あれっ!?(*´ω`)」
着飾った人達がうようよ・・・
貸切りでした


その後も、そのお店の姉妹店を探してうろうろ・・・
途中から、ななんのスマホの力も借りて、何とか到着
しかし・・・
ドレス姿の新婦と新郎っぽい人が、お店のあるビルの中へ・・・
貸切でした


なん:「今日は何なんだ!(笑)お日柄がいいのか!?」
さん:「きっと大安だぞ!仏滅の日にまた来よう!(笑)」
そんな感じで、普通なら気まずくなるような状況も、ななんとは楽しんでおります


けど、私は、どうしてもバーニャカウダをあきらめ切れませんでした!
その日は、偶然、二人とも夜ご飯のために帰る必要がなくて、急遽、夕食も二人で食べようという事になったので、尚更!!

そしてそして、見事にバーニャのあるお店を発見!!
ななんとちゃんとした夜ご飯を二人で食べるのは、何気に初
いつもとは違う夜の雰囲気に、二人でニヤニヤしてしまいました!

ちなみに、そのお店のバーニャカウダは、本当にびっくりするほど美味しかった
「おいしいね!!」「おいしいなぁ!!」と幸せを共有しながら、食べました
絶対、また食べようと誓ったなんさん!!
だから、その後、二人ともお腹を壊したのは、偶然だと思っときます(後日談)





この日も不思議に思いました!
ななんといると、いつもなら見逃す些細な事も、小さな幸せに感じるという事!
子供の頃みたいに、感受性が豊かになるというか・・・

たとえば・・・
さん:「なん!見て見て!飛行機雲!
なん:「えっ!?わっ!本当だ〜!(*´ω`)」
たった、それだけの事なんですけどね
共感してくれてるって、すごく分かるから、何だか嬉しいんです!

それだけが理由ではないだろうけど、自分でも良く分かりません!
けど!!
とにかく、ななん、いつも本当にありがとう!!


さや -
なんさんデート♪(10月*´ω`)
こんばんは!さやです


更新が滞ってます・・・
基本的に、ブログとか、自分的に必要性がないので、やらない派です
けど、このブログは別!
めちゃくちゃ多忙なななんがブログを見て、ほっこりできるように、そして、自分が後で見返して、ニヤニヤするために、必要な気がします
そんなわけで、サボり気味ですが、怒涛の更新行きまーす



まずは、10月最後の土曜日、ななんと覚王山散策に行ってきました!!
覚王山フランテにあるお洒落なヘルシーカフェでランチしました

↑ かぼちゃと鮭とほうれん草の豆乳グラタンです
お、おいしかった〜!!

前菜のサラダ、豆とかトマトとかコーンとか乗って、カラフルな感じだったのですが、いつもの如く、すべてななんの器へ・・・
私のサラダは、ただのグリーンサラダになり下がりました
なん、いつも世話かけるな・・・


お腹いっぱいになった後は、覚王山散策!!
こんなにしっかり覚王山を見て回ったのは、二人とも何故か初めてです
途中、ボタン屋さんがあって、よしのさんが好きそうだね!!と二人でわいわい
旅館とかもあって、街の雰囲気がレトロな感じがして、何だか旅行に来たみたいでした


途中、謎の塔が!!
興奮したなんさん、塔を目指してかなり彷徨いました



←ここです!!
 (なん、これ、何だっけ?・笑)
 何の施設か忘れましたが、今は閉鎖されていました!
 写真だとイマイチですが、近くで見た時の迫力はすごかったです!
 ちょっと不気味な感じがまたイイ・・・
 
近くにあった、ランプ屋さん?も、すっごく素敵でした!!
言葉にすると陳腐ですが、タイムスリップしたみたいな雰囲気!
ね、なん!!本当に、素敵だったよね!!


その後も、辺りをうろうろ・・・
坂が多くて、景色も横浜みたいでした!!
名古屋にこんな場所があったなんて・・・名古屋、少し見直しました

そして、カフェで小休憩!
ピアノが置いてあるカフェで、二人でブラッドオレンジジュースを飲みました!!
けど、コーヒーのすごくいい香りが店中に広がっていて、二人でカフェオレを追加してしまいました!
私もななんも、コーヒーはそんなに好きではないのですが・・・

何だかんだで、暗くなり、最後のお客になるまで長居してしまいました!!
いつもの事ながら、ななんといると、時間の進みが速すぎる

カフェを出た後も、
なん:「さん!!私、暗いの好きなんだ!!」
さん:「私もだ!!よし、散策しよう!!」
そんな感じで、方向も分からないまま、気ままに彷徨うなんさん
途中、素敵なお屋敷を見て興奮したり、怪しい庭のあるレストランに爆笑したり、空にそびえ立つ巨大なクレーンを見て怯えたり、楽しすぎました


ななん、また、覚王山行こうねー!!
今度は、勇気を出して、あのランプ屋さんに入れるかな・・・?笑





さや -
なんさんデート♪(10月*´ω`◆)
こんばんはー!さやです

多忙&先週から携帯をスマホに変えて、操作に苦戦しているななんに代わって、度々失礼します
もう、ななんと会いすぎて、私の方も、ブログの更新が追いつきません
そんなわけで、2週まとめて、ダイジェスト版でお送りします


まずは、先週のなんさんデート!

先週の土曜日、ななんがうちにやって来ました!!
松坂屋の地下で買った丸ごとチキンその他で、成り行きチキンパーティーの開催です
骨が付いているチキンって、女子は、外だと食べにくいですよね・・・!
上品なワンピース姿で、骨にかぶりつくお互いの姿に、二人で大爆笑しました

そして、私の家と言えば、ネコ!!

なん:「さん!!私、こんな綺麗な猫、見たことないぞ!野良猫と顔が違わないか?」

さん:「外国人と日本人の差みたいなものじゃないか?顔の凹凸が違うだろ?
    うちの半野良のウッシーなんて、鬼饅頭みたいな顔しとるぞ(笑)」

なん:「鬼饅頭!!(笑)・・・・外国人と日本人な!なるほどな、分かる気がする!
    ・・・・・ん?さん????あれ、ウッシーじゃないのか!?白黒しとるぞ・・・・!」

窓の外を見ると、そこにはまさしく、ウッシーの姿が!
いつも、来る時は、激しく鳴くのに!
台詞を付けるなら、「呼んだ〜?」って感じ
二人で、またまた大爆笑!


さてさて、ここで、知る人ぞ知る「うちのねこシリーズ」最新版です

相変わらずの拙い絵ですみません

ふーたは人見知りなので、ななんを見ると、隅に隠れて、岩のように動きませんでした
ルークはマイペースなので、我関せずな感じで、どこかへ行ってしまいました
りんりんは、人懐っこいので、ななんに擦り寄ったりしていました!
しかし・・・・・!!
ななんったら、テンション上がりすぎて、高音で「ふ〜」とか言うもんだから、さすがのりんりんも、びくっとして、逃げていきました
もう!ななん、かわいいな・・・



そして、お次は、今日のなんさんデート

今日は、ななんと、庄内緑地公園にピクニックに行きました
気候も良かったし、持参したごはんもすごーく美味しくて!!
色んな話をして、笑い合いました
本当に、どんなくだらない事でも遠慮なく言えるし、聞いてくれるし、悩みだって、ななんに話せば、まーいいや!楽しいし!って気持ちになれます
本当に、ななんは、すごいな・・・・!!いつも、ありがとうね!私は幸せ者だ


ピクニックの後は、またまた大須観音のアイスを食べに!!
今日は、先々週のいちじくのような失敗は致しませんでした
ななんは、いちごみるくアイス&ミルクティーアイス
私は、ピオーネシャーベット&チョコチップアイス
(アイスに夢中で、写真がないです!笑)

ななんったら、食べる前から、
「さん!!私、まだまだ食べたいものがある!おかわりしていいか!?」って
結構、量があるし、無理かもなぁ・・・って思っていたら・・・
私の倍速弱のスピードで食べ終えたななん、小銭を握り締めて、再びアイス屋へ
カシスシャーベット&ブルーベリーヨーグルトアイスを二人で仲良く食べました

その後は、また、大須できなこ団子を食べたり、
パルコで服を見たり、松坂屋でブーツを探したり、
帰りたくなくて、無駄な抵抗をしてしまいました


こんな感じのなんさんデート、2週分、全然、ダイジェストになりませんでしたね
これでもまとめた方なんですけど、ななんといると全てが楽しいので、まとまりません
(必然的に、「笑」の絵文字も多くなりすぎますすみません

ちなみに、今月は、「なんさんデートぁ廚盍待できますよ〜!



さや -
なんさんデート♪(10月*´ω`)
こんばんは!さやです

昨日は、ななんとデートしてきました!
だいぶ涼しくなったので、初☆大須食べ歩きです!
メロに入る前は、大須に来た事はほぼなかったし、メロ時代も、大須散策する事もなく・・・
こんなにしっかりと、大須を歩いたのは、初めてです


まずは、食べ歩くために、コンビニで飲み物を入手
ななんは、アセロラドリンク、私は、マテ茶・・・
マテ茶を初めて飲んだのですが・・・お味は・・・
(ななんが言うには、どくだみ茶に似ているそう・・・)
一日中、おいしい物を食べた後に、何とも言えないこの味が付いて回りました

コンビニのレジにて・・・

店員さん:「袋にお入れしますか?」
さや  :「お願いします

店員さん:「袋にお入れしますか?」
ななん :「入れていただけると、有り難いです(*´ω`*)

どうしよう!!きゅんとしました店員さんもきゅんとしたに違いありません!
ななんのこういう所、本当にななんらしいし、大好き




さてさて、気になる食べ歩きメニューは・・・
外国の店員さんが素敵だったケバブロール

3種類の食感が楽しめるらしい小籠包ぽいもの

最近の流行なのか?細長い唐揚げ

職人なおじさんが、おばあちゃんの後を継いでやっているみたらし団子&きなこ団子

前にもななんと行った、商店街から外れた所にある無添加アイス&シャーベット

偶然見つけた生ジュース

何が世界一か分からないままの世界一のピザ

以上です


どれも、すごくおいしかった
中でも、ケバブ、お団子、アイス、生ジュースは、また、絶対行きたい!

結構、長距離を歩いたのですが、ななんと一緒だから、全く苦にならない!!
というか、相変わらず、楽し過ぎました
にこにこ、時には大爆笑をしながら、大須の街を闊歩するなんさん!!


そして今回、アイス屋さんで、「マテ茶の悲劇」に続く、「いちじくの悲劇」が起こりました
いちじく・・・
和食のお店で、料理として少ししか食べた事のなかった私は、その癖のある味の本当の恐ろしさに気付いていなかったのです・・・
いちじくシャーベットを一口食べた時の、あの衝撃、忘れません

さん:「なん・・・・・・いちじく・・・
なん:「さ、さん!?いちじくを頼むなんて、大人だと思ってたけど・・・笑
    そ、素材の味が存分に出ている素晴らしいアイスじゃないか!!」
さん:「(色んな意味で)間違えたな・・・
なん:「さん!!いいぞ、私が食べるっ!!(*`ω´)私は、これ、嫌いじゃないぞ!!」

優しいななんは、私のいちじくシャーベットを半分程引き取ってくれて、代わりに自分のキウイのシャーベットを差し出してくれました

調子に乗った私は、
さん:「なん・・・・おいしいか?」
なん:「・・・・・・・・・・(ぱくぱく)」
さん:「なん、良ければもっと食べてくれないか?」
なん:「・・・・・・・・・・(ぱくぱく)・・・・・いらんぞ(*´ω`)」



このやり取りが数回、続きました

ななん、いつも好き嫌いで迷惑かけてすまんなぁ・・・
いちじくの件は、感謝してもしきれないぞ・・・!
キウイのシャーベット、めちゃくちゃ美味しかったよ!
本当にありがとうねまた、アイス、行こうな!!
二度と同じ失敗はしないからな


そうそう、食べ歩きの途中に、三回も同じ場所を通りました・・・
それは・・・

↑ 先月出会ったこれら・・・
通る度に、ななんが物凄い勢いでワゴンに駆け寄ります

なん:「さん〜!(*´ω`)さんはどこだ!?
    (がさごそ)・・・・・あった!!」
さん:「なん〜!!それは私じゃないぞ!(笑)
    ・・・私はボーダーは着んぞ!(写真一番左)」
なん:「そうかっ!!(笑)
    ・・・・・・・おっ!いたぞっ!!!(写真右2つ)よしっ!買おう!(*`ω´)」

もう、可笑しすぎて可笑しすぎて!!
本気でレジに向かおうとするななんを止めるのが、大変でした



そんな感じで、今回もすっごく楽しかった!!
他にも色々、楽しい事がありすぎて、書ききれません
時間があっと言う間!!
帰りは、駅に向かいたくなくて、二人でうろうろ・・・遠回りをしてしまいました

ななん、今週も本当にありがとうね!!

また、食べ歩きしよう!
次は、路地裏マニアックコースだな!!





さや -
なんさんデート♪(9月*´ω`)
さやでーす!
更新が遅くなってしまったけど、土曜日にななんとデートしてきました
3週連続
そこいらのカップルより、私達、ラブラブですな!

ななんのブログ通り、今回は珍しく、「食」ではなく「買い物」がメインでした

久しぶりのスガキヤ・・・あやこ氏とメロ時代に行ったのが最後な気が
スガキヤって、なんであんなに明るいんでしょう?
椅子の具合が悪かったり、ななんと向かい合って座るのが、明るすぎて恥ずかしかったりで、渡り鳥のように、席を移動してしまいました

その後は、栄の地下街をぶらぶら・・・
ななんが、ラッシュで妙な固形物を買ったのですが、
その商品名が、「抱擁の満月」・・・・・・えっ!?
おいおい、なんて名前だ!
ラッシュに慣れてない私は、その意味不明なネーミングに唖然
「なん!抱擁の満月ってなんだ?どういう感じなんだ?満月が抱きついているという事か?それって、すごくおかしくないか?」
などと、しつこくななんに詰め寄ってしまいました
楽しかったなぁ、なん


その後は、ラシックで、いつぞやのブログに載せたヨーグルトパフェ(ななんは、キャラメルバナナマフィンも)を食べたり、おいしすぎるオレンジジュースを分け合って飲んだり・・・

デパ地下で、おいしそうなタルトを見ながら・・・
さん:「ここのタルト、おいしそうだな!フルーツたっぷり!いつか食べたいなぁ!」
なん:「また、夢が増えたな!!(*´ω`)♪」
そんなささやかな幸せを夢と表現したななんが、もう可愛くて
同時に、その台詞に、はっ!としました!
うまく言えないけど、忘れていた気持ちを思い出させてくれたというか・・・!
ななんと一緒にいると、夢がいっぱいだな
すごく嬉しかったです!ありがとうね、なん


さてさて、今日は、ななんも私も服を買いました!
ななんが買った紺色のオリジナル生地のスカート、ななんにすごく似合ってました!
ななんと私は、服の趣味は違いますが、
不思議と、ななんにどんな感じの物が似合うかは、分かります!
(なんよ、あの店員さんとの会話、私もおかしいと思ってたぞ

そして、私はというと・・・

花柄+鍵模様のワンピースを買いました!
丈が短く、背中リボンで、ウエストがきゅっとなるデザインで可愛さ満載
ちょっと派手だし、可愛すぎるし、毛玉っち(笑)になる冬服が欲しかったりで、結構迷ったんですけど、ななんも買ったしな!と、よく分からない理由で、買ってしまいました


ところが・・・・!!
少しでもななんと一緒にいたいと、遠回りするために通ったセントラルパークで、
運命の出会いをしてしまうのです!
もう、一目見ただけで、ドキドキが止まらない

花柄の秋色ピンクの上品ワンピです!(ショッパーまで、かわいいし・・・)
「かわいいー!!!
思わず、叫んでしまいました!
一目見て、絶対欲しいと思える服には、そうそう出会えないので、買うしかありません!
試着もせずに、お買い上げ迷いは一切ありません!

しかし、そうなると・・・
先ほどの派手なミニワンピ、要らなかったなと、どうしても思ってしまうのでした!

さん:「なんは、どっちが良かったと思う?」
なん:「・・・・・・・・・・・(言いにくそうに)私も、後の方かな・・・」
さん:「だよねー!・・・なん、こっちはいらんな!(失礼ながら)ショッパーも変だしな!」
なん:「さん〜!(笑) 確かに、(失礼ながら)ショッパー、変だな!」
なんて会話で、しつこく盛り上がりました


けど、まぁ、同じ花柄でも、印象も違うし、ま、いっか!!
髪型を派手にして、なんとか、着ます



いや〜!今日も本当に楽しかった
ななん、いつも、本当にありがとうね!
次は、食べ歩きの予定です
たくさん食べられるように、服装の打ち合わせもしました
次にななんに会えるまで、また、頑張ります


さや -
さやんとデート(9 月*´ω`3 )
昨日もさやんとデートでした(*´ω`)!
3週連続!すごく嬉しい〜(*´д`)
それに、相変わらず楽しかったです笑
さやんと一緒だと、何しても楽しいなぁ…
こうやってブログに書いておくと、後から見返して思い出してはにやつけるので、便利ですな笑!


さて、今日はスガキヤでラーメンを食べましたよ!
写真はありません(*´ω`)笑
スガキヤのラーメンって、なんであんなにおいしいんだろう(´・ω・`)
さやんとしゃべりながら、もりもり食べました!
さやんったら、
ラーメンのびるから、しゃべらずに集中して食べるぞ!
なんて言ってたのに、私たちずっとしゃべってたな笑

そのあとはちらちら雑貨やさんを見たりして…

なな「このリボンは珍しい生地を使っているな!あ、これも…」
さや「ななんは生地屋か笑!」

この会話が私的におもしろかったです笑

それからラシックにある、2人お気に入りのヨーグルトパフェを食べに!
う〜ん、相変わらずのおいしさ!!!
さん、また食べようね(*´ω`)
写真はありません笑

そうそう、ここでまたおもしろい出来事がありました。

なな「このタイツ、きゃりーぱみゅぱみゅが履いてそうだな!」
さや「なん、よく言えたな!」
なな「さんさん〜。あ、間違えた笑!ぱみゅぱみゅの流れでさんさんって言っちゃったぞ笑」
さや「笑!さん付けか笑!なんはなんさんだぞ!まぎらわしい笑!」
なな「まぎらわしいな笑!さんさんも変だけど、なんさんってなんだよ〜笑」
さや「笑!2人を呼んでいるのか、なんを呼んでいるのか!」

という会話で、お腹痛いくらい大爆笑しました笑
ラシックのおしゃれスペースで、2人の笑い声はきっとうるさかったはずです…
あ〜楽しい笑!


そのあとブックオフに行ったりして、古着のTシャツを2枚買いました!
満足満足(*´д`)
さやん、いいの見つけてくれてありがとう!

次は丸栄に移動です!
私、丸栄ってあまり行ったことがなくて、高校生ぶりの3回目くらいでした!
いやぁ、楽しかった笑
私は調子に乗って、ど派手な柄のスカートを買ってしまいました…
デザイナーの女性が今競馬にはまっているらしく、
馬がモチーフになっているような個性的な柄です。

店員さん「これはディープインパクトですね〜♪」
なんさん「…へえ〜!」

冷静に考えると、何なんだ一体笑!!!
さやんも花柄のワンピースを買っていましたが、これが大波乱の幕開けになるとは…笑!
すごく似合っていてかわいかったぞ(*´д`)


それからは2人でちょっと遠回りしつつ、センパを通って帰宅です(*´ω`)
なんとここで、さやんが花柄ワンピースと運命の出会いをしてしまいます。
…続きはさやんブログで笑!


本当に楽しかった!
そして、また新たにしたいことも出てきました笑
心から楽しみだぞさやん(*´ω`)♪
いつもありがとう!


なな -
1/13PAGES >>


(C) 2016 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.